七夕飾りの回収をしました。

長者地すべり対策工事が行われています。

工事用「県道沿い」の看板です。

長者橋付近の網張り工事(きれいになって来ています)

本日8時から撤収予定でしたが・・・先日の雨で(若干濡れているので時間の変更になりました)

日中乾かしてから始末をするとの事で(午後3時からになりました)

午後からは、会員さんが「だんだんの里」テラスの不備な所の修理をしています。

暑い中ご苦労様です。

15時前・・・撤収の準備(ワイヤーと緩めています)

地面に着地(´◉◞౪◟◉)

回収になりました。

飾り物を一つ一つ丁寧に取り外しています。

女性の方も沢山参加していただきました。

 

台風の影響で(七夕飾りが短縮された2023年でした)

夕方は、一本のワイヤーが見えています。(来年をお楽しみにですね(^_-)-☆)

タカサゴユリ(アッチコッチで見られます)