「棚田」の草刈りをされていました。

早朝の大銀杏です。対岸の山には暖かそうに陽が射しています。

五味谷地区「集落上部の山」通称(カンスダキ)

今日は、「だんだん棚田」の草刈りをされていました。

雑草を(除去)した後はキレイです(*^_^*)

五味谷地区(連絡道沿いのタチアオイの新芽です)「

地主さんが雑草を丁寧に除去して・・・又綺麗な花を咲かせてくれます。後日投稿をさせてもらいます。

こんにゃく芋」の奇妙な「新芽」です。今年植えた所だそうです。(ちなみに私のこんにゃく畑には・・・一本だけ伸びているのがあります)

友達から「ラインで頂きました」燕の新居作り・とコメントがありました。