棚田の「草刈りをされて綺麗になっています」

名野川に行ってきました。澄みきった(水)がきれいでした(*^_^*)

国道439号線(新緑)矢筈トンネル付近

泉の「タケノコ」?「竹の親です(*^_^*)」

「だんだんくらぶ」会員さんで「棚田」の草刈りをされて綺麗になっています。

「だんだんの里」付近・ありがとうございました。

「水田ブルー」に、毎年お世話になっている河野先輩さんがキレイな米苗を運んでくれています。子供たちと14日に田植え予定です。

近くの「友達からラインで頂きました」新居で(燕が卵を温め中)と記されていました。

ヤマガラ」も巣作りを進めているようです。いつも楽しい写真をありがとうございます。

youtu.be

youtu.be