友のニラ畑(下中ノ瀬地区)

長者小学校(校庭のクスノキ・新芽が少し赤く見えています)

早朝の大銀杏です。(お天気今一です)

昼過ぎの雨間に「鯉のぼり」が揺れていました。

昼前の大銀杏です。

国道439号線(数組の大型バイク仲間の移動がありました)時折の時雨雨で気の毒でした。

森「439国道沿いにある駐車場です)

仁淀総合支所

仁淀総合支所前(付近)

下中ノ瀬地区「過日、植え付けた友のニラ畑(*^_^*)」

国道439号沿いです。(成長が始まりました(*^_^*))

雑草もキレイに花が咲いて来ました!

名前はワカリマセンガ可愛い花です(*^_^*)!

近所の友達から美味しい「桜もち」を頂きました。写真を撮る前に「一つ食べちゃいました」すみません(^_-)-☆ご馳走様でした。