資材倉庫の据え付け!

f:id:niyodo2370:20200804192943j:plain

ボツボツ「写真愛好者」の方を見かけます。

f:id:niyodo2370:20200804193443j:plain

アッチコッチ移動しながらポイントを探している様です。

f:id:niyodo2370:20200804193454j:plain

新万歳橋から見える「七夕飾りです」

f:id:niyodo2370:20200804193504j:plain  f:id:niyodo2370:20200804193516j:plain

右の(大飾り)はしゃいだのでしょうか?丸くなっています。

f:id:niyodo2370:20200804193617j:plain

見回り水車の点検整備をしました。今一回転が不規則だったのですが・・・・。

f:id:niyodo2370:20200804193625j:plain

スムーズに回っています。

f:id:niyodo2370:20200804193642j:plain

老朽化した(だんだんの資材倉庫)過日会員さんの手で取り壊しました。その後へ業者さんが現場で使っていた鉄骨の建物を譲っていただき据え付けました。

f:id:niyodo2370:20200804193657j:plain

大型のレッカー車で移動据え付けです。

f:id:niyodo2370:20200804193709j:plain

プロの方の作業は凄い!

f:id:niyodo2370:20200804193717j:plain

裏から見た所です。

f:id:niyodo2370:20200804193724j:plain

だんだん棚田「連絡道路」ルートは完全にコンクリート舗装になりました。右は県道18号線左へ少し下がると長者ヘリポートです。矢印側面には2本の「サルスベリ?」赤い花の咲く木です!