ヘリポートがキレイになりました!

今朝の大銀杏です。

農村広場(上部から見た)対岸大銀杏方向

長者橋付近・県道18号線(側面の網張工事が行われています)

日中は、時間規制などがある様です。

長者橋と長者川

県道18号線から「対岸・五味谷地区集落」右は「日鉄仁淀寮」です。

長者ヘリポート付近の草刈りをされて綺麗になりました。ご苦労様でした!

赤丸印(長者農村広場)です。

大銀杏(下)から、ヘリポートへの散歩コース(途中広場に・・・ご覧のキノコが生えている様です)近くの友達が(ラインで送って下さいました)

     

(ササクレヒトヨダケ)と言うキノコだそうです。ありがとうございました。明日見に行きます(*^▽^*)