今朝の「高知新聞」から

読っか・こども高知新聞「きょうの記者だより」に掲載されていました。大きくそだつ事でしょうね(*^_^*)

今朝の大銀杏です。(お天気曇り空)

昨日投稿の(キノコ)こんな所で頑張っていました!

大銀杏が右奥に見えます(何時もの散歩コースです)

狭い範囲数ヶ所に見つけました(´◉◞౪◟◉)

昨日のキノコは変色していました!

融けて?います(>_<)

五味谷地区の「タチアオイ」花は・最上部に向かって・・・・。

最上部まで(花)到達?すると「梅雨明け」になるとか?

五味谷国道沿いの「アジサイ」綺麗に咲きました。

綺麗だったヒメユリから綺麗なアジサイ

長者ヘリポート周辺・きれいです!

五味谷地区前の長者川「ヨシ」が水面に迫って来ています。

おばちゃんが一人で商品を並べていました。

「JA長者事業所」前に「刃物屋さん」です。珍しい包丁から(色々な小物商品までありました)私もお世話になりました。ありがとうございました(*^▽^*)