今朝の「高知新聞」から

「今朝の高知新聞から」10日は、午前中高知市内移動していました。帰省時(午後5時過ぎ)ピカピカの「橋~トンネル」を快適に通行する事が出来ました。ラッキーでした(*^_^*)

高知新聞「折り込みチラシ」6月13日店頭販売日です。焼き鳥「ま~ちゃん」も来られる様です(^_-)-☆

凄い(カッコイイ)窯です。

丁度(営業中に通りかかりました。カマが温まると数分で美味しく焼き上がるそうです)今日は、(窯の近くにFBなテーブルイスが並べられ家族の方がいらっしゃいました。楽しいひと時だったでしょう (*´▽`*)

今朝の五味谷地区の「タチアオイです」

任務遂行の花?は、ボツボツ地面に落ちていました。

自宅窓越しに見える「挿し木・アジサイ

後方の「タチアオイ」は、昨年(五味谷地区のアオイの苗を譲っていただき植えたものです)

早朝散歩(寺野地区町道から対岸・長者川・439国道・農村広場

長者小学校付近です!

寺野地区の町道と(大きなエノキ)です。