長者川斜面の「クズ」勢力が凄い!

本日の大銀杏(午前7時50分)青空もチョット見えます。

お盆に帰省していた友達は、本日(高速バスで)京都まで帰って行きました。バスの座席は最前列の窓際だそうです。雨は降って無い様です。写真をラインで送って下さいました。(お疲れ様でした!)

五味谷地区前の長者川(昨夜の雨で又若干増水していました)

長者バス停長者川(斜面のクズの勢力が凄いです)雑木をスッポリと覆ってきました。

ミソハギ

子供たちの「水田ブルー」晴天が続いて欲しいものです (*^▽^*)

旧万歳橋と長者川

夕方の大前付近(雨になって来ました)

右の道路は県道です。

長者「棚田の七夕飾り」本年最後の提灯点灯です。明日19日撤収される様です。お天気が心配です。