フクロウさんが道案内

今朝の大銀杏です。日中は暖かそうです。早い目の水分補給で「熱中症に気を付けましょう」

散歩途中で・・・集落がすっかり霧に覆われています (*´▽`*)

長者橋近くの「県道18号線」工事案内

工事予告案内が張られています。「7日から時間規制通行です」

7月は「社会を明るくする運動」月間です。

新万歳橋付近に「桃太郎旗」が掲げられています。

新万歳橋(下の長者川)釣り人の姿が有りました。

ちょっと「増水」しています。・・・・・気をつけて移動中です(´◉◞౪◟◉)

「くろたきおおはし」です。

            「くろたきおおはし」

「折り合い地区」長者川(増水の為・・・橋が流されています)橋の一部をワイヤーでしっかりと結んで流されることはありませんが・・・・(人力でかけ直すのは大変かなと思います)

泉川小学校跡地(右・町営バス待合所)

国道439号線「ぎょうぶ橋」です。

「泉地区で」フクロウさんが道路案内です。

中央の山が「鳥形山」です。