長者川若干の増水!

昨夜の雨で長者川も増水して川べりの「ヨシ」の中を潜り抜けています。

旧万歳橋上流です。

友達から(ラインで頂きました)仁淀川と長者川の合流点「ダムの放流の為長者川の流れが(鈍くなり)合流点近くの長者川に架かっている沈下橋が(見え隠れ)しています。

近所の(休耕田に植えられているホウキグサ?)

紅葉が楽しみになって来ました(*^_^*)

「打置地区」町道沿いで栽培されています。

黄色の牡丹かな?珍しい色ですね(^_-)-☆

長者郵便局の隣接に植えられている(きゅうりです)花が咲いていました。

長者小学校(校門)近くに植えれれている卒業記念樹!「山ぼうし」です。

「花」が、もぶれついています。