窓越しに見える「カサブランカ」

 


旧万歳橋下の長者川

f:id:niyodo2370:20200720202013j:plain

窓越しに見えます。24時間体制で(花を咲かせています)(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20200720202028j:plain

「だんだんの里」本日は「定休日」です。

f:id:niyodo2370:20200720202040j:plain

新万歳橋(下流)幾つかの休耕田が見えています。

f:id:niyodo2370:20200720202649j:plain

越知町「深瀬集会所」付近・緩やかな畑の「しょうが&山椒」が目につきました。

f:id:niyodo2370:20200720202248j:plain

農家の方が「山椒」の収穫をしていました(初めて山椒の収穫作業を見ましたが大変ですね)

f:id:niyodo2370:20200720202056j:plain

引地橋「32度Cを」指していました。奄美地方梅雨明けの報道、間も無く「蒸し蒸し天気になるのかな?」コロナが終息して欲しいですね。

f:id:niyodo2370:20200720202105j:plain

旧仁淀村(分)の電光掲示板「時間に余裕を持って安全運転を行いましょう」