スポーツ始め

今日は、スポーツ始め!長者小学校運動場へ集合した地域の方々

和気あいあいと「おめでとうございます」「本年もよろしく」子供たちから大人まで沢山の参加者でした。

主催者のあいさつに続き・コースの案内「準備体操」が行われました。

歩くコースは運動場を「早く歩いたり・・・ゆっくり歩いたり」数回?回りました。私も・歩くコースへ参加しました。背中が汗ばむまで頑張りました。

かわいい「子供さんも、お母さんと一緒に参加です。思い出を作っています。(*^_^*)

参加者全員で「記念写真」撮影です。

木の棒を投げて「ピン」を倒すゲーム?を行いました。私は初めて見ました(*^_^*)

校門から「ジョギングコース」参加者の出発です!