長者小学校マラソン大会

昨日から寒さが厳しくなって来ました。今日は小学校のマラソン大会です。

子供たちは、元気に「だんだん棚田」道路を通り大前を経由して学校へのコース又長者橋・折り返しのコースを走りました。

各所に保護者の応援

地域の方の応援も有り子供たちは元気に通過して行きました。

 

校門前のT字路には交通指導員さんの指導も有りました。

「頑張れ~がんばれ~」!

子供たちが目の前を通過するたびに拍手で応援されていました。

閉会式・成績発表などが行われている様です。生徒の皆さん応援の皆さんお疲れ様でした。

大銀杏は時折の風でヒラヒラを舞い飛んでいました。

 

これは「友達所の」きれいな花を撮って来ました。

昨日から寒さが厳しくなって来ましたが子供たちは元気に練習の成果をご披露していただきました。