一輪のタチアオイが咲きました。

             

「五味谷地区」のタチアオイ・ラインで送っていただきました(*^_^*)

コメント・あわてんぼ立葵が一輪咲いています。(ありがとうございます!)

一輪のタチアオイは・・・奥の方に咲いているのが確認できました。全体的には、もう少し先の様です(*^_^*)(成るほど・・・あわてんぼかな?)これからが日々楽しみです。

タチアオイのすぐ近くに「ドクダミ」の花が咲いていました。

夕方の「旧万歳橋・上流の長者川のヨシです」

水辺まで「ヨシが・・・」河原が占拠されています。

子供たちの「水田ブルー」順調に生育しています(*^_^*)

夕方の「大銀杏と十王堂境内」