各所のコスモスが見頃です!

朝日が射していたようですが・・・・曇り空になって来ました。

「だんだんの里」駐車場と(十王堂境内・大銀杏です)

県道「長者橋」川向は国道439号線と下に長者川です。

国道439号(石井野口)バス停です。(お天気もヨシ!)時折数台のバイクで「仲良しツーリング」も見かけます。

矢印は「石井野口の滝」

まだ、増水して滝が・・・・「側面の木々の間から(水が)白く見えています」

今日は(棚田の草刈りをされていました)夕方は、キレイに石垣が浮き出て来ています!ご苦労様です。

長者地域にも素晴らしい「コスモス」が見られます(´◉◞౪◟◉)「五味谷地区の休耕田」

これは、439国道沿い長者地域(出店はありませんが・・・車を止めてカメラを向ける方を見かけました(^_-)-☆五味谷地区の休耕田)です。国道33号線は「越知町のコスモス祭り」で、(見える範囲を十数分かかり通行)渋滞だったようです。