昨日の「高知新聞」から

昨日の「高知新聞」に掲載されていました。

   

        2019年11月24日の「大銀杏」です。

   

     (本日)2022年11月24日の「大銀杏」です。

   

「だんだんの里」前の駐車場「一角」に設置されている(^_-)-☆「だんだん市」です。

   

    本日は「シイタケや大根など」新鮮な野菜が並べられていました。

   

 長者小学校「児童マラソンの練習日」です。お腹を押さえて頑張っている子供たちを見かけました。「もう少しです。頑張れ!」応援をしました。

   

       校門前のT字路・・・・残り数十メートルです。

   

  先生方も「コース各所」で子供たちの安全な誘導をされていました。

   

ラソン終了後の大前付近(向かい合わせの住居・県道18号線です)丸印は小学校校舎です。

   

              五味谷地区で発見!

   

   空地?・・・手入れはしてい無いようですが(^_-)-☆綺麗に咲いています。

   

    「過日」投稿した(サザンカ)数輪の花が咲いて来ました。

   

         十王堂境内「石テーブル」です。

   

       十王堂と境内に落葉した銀杏の葉っぱです。