寒くなりそうな予報です!

早朝6時半ごろの大銀杏です。黄葉して来ました!

旧万歳橋と長者川(お昼頃です)

午後(梼原町で)サザンカ

「防火水利」の近くで(サザンカ満開です。)

梼原町で(写させていただきました)良く分かりませんが昔は草ぶき屋根だったのでしょうか?太陽を浴びて「ピシッ」っとしています。「長者では見る事の出来ない(屋根)です。何でか?!・・・・落ち着いた気持ちになりました!」

11月も残り少なくなって来ましたが・・・・暖かい日が続いています!(野原のワラビが陽気な気候で・・・・こんな感じで見えました(^_-)-☆)12月は寒さが厳しい予報です。体調管理に気を付けて暮らしましょう。