2月7~8日は出張店舗でした。

f:id:niyodo2370:20220208194445j:plain

昨日、ドコモさんは赤矢印でした。今日は(旧バス停)でお世話していただきました。本当に出張キャラバン助かります。お客さんの出入りも結構あったように思いました。ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20220208194448j:plain

国道439号線「ぎょうぶばし」近くの地区掲示板!ユニークな名前の掲示板です。「形部奉行所立て札」と書かれています。その横には子供の挨拶標語が掲げられています。

f:id:niyodo2370:20220208194450j:plain

(旧道・町道から)見た国道439号線「ぎょうぶばし」です。田んぼの一角に少し雪が残っています。

f:id:niyodo2370:20220208194453j:plain

泉川地区(六地蔵バス停)です。

f:id:niyodo2370:20220208194455j:plain

長者「新万歳橋」下流へ行って来ました。一部、手の届かなくなった田んぼには(大きな雑草が占拠・・・カヤなどでいっぱいでした。)

f:id:niyodo2370:20220208194459j:plain

対岸の「439国道」沿いの集落、ずう~と上の方には竹谷地区が見えています。