ホウキグサが綺麗です。

本日は、素晴らしい天気です!仲良しバイク乗り・・・・数組が439号線を移動していました。

「菊」名前は分かりません(>_<)

泉川地区(蛍橋)近くのモミジです。凄い青空でした!

蛍橋(国道沿いの銀杏の木)例年紅葉が早い木です?

国道439号線(町営バス停・六地蔵から)町道(泉道路沿いの紅葉です?)後方の山は、鳥形山です。

矢印は、津野町の風車・・・(風車は軽快に回っていました)

泉地区(円内・民家前のフクロウさんです)

フクロウさんが並んで愛嬌をふっています。

その横には「ホウキグサ」!

綺麗でした(´◉◞౪◟◉)

泉にて

お昼は「だんだんの里」の美味しいお弁当を頂きました!

大きな「アケビ」の裏です!表(実の方は先に小鳥が食べて何もありませんでした)