罠にかかったイノシシは?

f:id:niyodo2370:20191212185724j:plain

本日午後・・・友達の罠にかかったイノシシ「ヤッター!」(*´▽`*)

f:id:niyodo2370:20191212185730j:plain

私の「田んぼや畑」から数百メートルの孟宗竹畑・・・・私所のサツマイモや稲をメチャメチャにした犯人じゃー無いかと確信?をしている所です!(笑い)

f:id:niyodo2370:20191212185736j:plain

40Kg余りの大物でした。丸々肥えたイノシシです。(米やサツマイモを食べた様です?笑い)

f:id:niyodo2370:20191212185745j:plain

日中は、お天道様の射している所は穏やかな天気ですが(日陰は寒かったです)

f:id:niyodo2370:20191212185752j:plain

田んぼの隅に設置されている「防災無線」のスピーカー(青空にニョキット!)

f:id:niyodo2370:20191212190015j:plain

大銀杏周辺「棚田」

f:id:niyodo2370:20191212185841j:plain

県道18号線から寺野地区(休耕田には・・・カヤ)の残っている所が見えます。

f:id:niyodo2370:20191212185853j:plain

f:id:niyodo2370:20191212185903j:plain

大前から万歳橋方向です。

f:id:niyodo2370:20191212185911j:plain

中央は農村広場

f:id:niyodo2370:20191212185939j:plain

数年前までは、お茶畑だったのですが・・・・今は「クヌギ」畑になっています。