久礼まで行ってきました。

十王堂境内に展示されていた「七夕飾り」本日撤収されるようです。

須崎「道の駅」前・・コンビニの屋上で人気者の様でした(*^_^*)

沢山の特産品が並べられていました。

道の駅「かわうその里すさき」と国道です。

レストランで「昼食」を頂きました。

 

駐車場に「カッコいいサイドカー」移動中の2台発見!(^_-)-☆

四万十町向けて出発しました。

 

私も「ちょっと・・・・」久礼まで足を延ばしました(*^_^*)

「大きな看板です」数ヶ所でカメラに収められている方を見かけました。

買い物をされている方もいらっしゃいました。

帰りは(海岸周りで・・・・)海岸沿いの景色を見ながら帰省しました。穏やかな天気で何よりでした(*^_^*)

夕方は、「十王堂境内のひな飾りはすべて回収されて居ました」次回は2025年3月になります(*^_^*)

「打ち置き地区」休耕田の菜の花畑(^^♪

町道から見えています。ありがとうございます。