須崎・大谷の秋の大祭「花取り踊り奉納」

長者橋下流の側面に(イタドリの花が咲いています)・・・・道が無いので春先の山菜取りでは?(往復)厳しい所です。

大前近くの「イチョウの木です」長者の大銀杏よりも早く黄葉します。対岸の山は「通称カンスダキ」です。

雲が・・・上昇中で(雲の中にチラッと山が見えていました)

五味谷の「コスモス」満開です(*^_^*)

大植地区(遠くの矢印は泉地区集落です)

十王堂境内(フェンス)前

私が立てている(パラソル傘)の支柱です。どうやって登ったのかな?

身動きをせずカメラを見つめています。

ちょっと(後方)・・・・?から📷(丸々した体格でした)(^_-)-☆

須崎の友達からラインで送っていただきました。須賀神社(大谷の秋の大祭)だそうです。花取り踊りの奉納が行われた様です。素晴らしい衣装です。ありがとうございました。

古田地区の友達が草刈りをしていたら・・・珍しい物を発見(^_-)-☆・名前は分かりませんが・・・何でしょうねぇ?(先ほどラインで送っていただきました)ありがとうです。