久しぶりに焼き鳥屋さん!

昨日は・・・・「若干のお湿り」がありましたが(中々)増水までにはなりません。

下り坂の天気予報でしたが(終日)雨は落ちず暖かい1日でした。夏服装で平気でした(*^_^*)

「集や」の近くに張り紙が・・・・「だんだんの里」前の駐車場で「焼き鳥屋さんです」(*^_^*)

町道沿いに大きな「やきとり」看板が掲げられています。

色々なアイディアで知らせてくれています。

駐車場は広く利用できます。

私もお世話になり・・・飲み物も進みました(^_-)-☆

 

「キジ」友達からラインで頂きました。自宅前の町道を悠々と散歩です。過日のキジでしょうか?水車は本日も順調に回っています。