広場に新しい椅子を備え付け!

長者農村広場のイチョウ(銀杏が生ります(*^_^*)

(旧)長者スーパー前の町道との交差点(通学路のなっています。運転手さん気を付けてください)

本日も、青空が見えてきました。風もなく穏やかです。

十王堂境内・大銀杏の根っこが(路面に浮き出ています(*_*;)

十王堂境内の「石テーブル」木陰で涼しい所です。時折(子供たちが輪になっておしゃべりもしています)

 

「棚田のネコヤナギが赤くなってきています」

「棚田と水車」です。

水車の点検(ベアリングにグリスアップ作業)暫くは大丈夫でしょうと笑っていました。いつもすみませんね(*^_^*)

「岡崎さんがお世話をしてくださいました」

岡崎さんから「新しく2脚の」椅子をイベント広場へ備え付けました。

「だんだんの里」前広場へ備え付けました。何時もありがとうございます。

別枝の「秋葉駐車場」横の(きれいに咲いている紅梅)友達の(今は亡き)お母さんが植られたのだそうです。「ラインで送っていただきました」数枚送っていただきました。ありがとうございました。