早くも「タケノコ」出現!

今朝の散歩は「寺野地区」コースでした(*^_^*)

道路沿いに「山のように積んだ薪」です。

町道から見える「野菜畑」大きな白菜です。(大きさ)私所の約2倍です(^_-)-☆

ホーム向け「棚田」の道路を通りました!

丸印は「大前」です。

この暖かさに「花桃?」膨らんでいました(*^_^*)

「棚田」石垣と大銀杏です。

「水車」日々・・・・順調に回っています。

「凍結」が無くて快調です。

大銀杏前(町道・・・坂道!)

矢印「だんだんの里」です。

近くの友達から「ラインで」頂きました。家の近くの竹やぶで収穫されたようです。

       ( コメント付きです。土の中は春が近づいています。)