水車の手直し、おかげ様です。

本日の長者の大銀杏です。カメラ持参のお客さんがボツボツ目につきました。10日余りが黄葉見ごろでは、無いかな(*^_^*)

早朝散歩長者橋です。

長者橋(上流・長者川)右は国道439号線!

寺野地区から見える長者川方向です。

寺野地区から見える大銀杏&学校&万歳橋&長者川方向です(^_-)-☆

五味谷地区「オイツチ」長者川です。

「オイツチ」対岸の紅葉です。

老朽化してきました。「棚田の水車」今日は「だんだんくらぶ」の岡崎さんと手直しをしました。取り付ける部品は岡崎さんが自宅で制作したものです。以前一カ所交換していたので本日は3カ所の交換です。

素晴らしい出来上がりです。

水車(全体の半分取り替えました)

残り半分(4カ所)は、これからコツコツと制作してくれるそうです。本当にお世話になりますね。矢印は岡崎さんです。