「子供たち」ポップコーンの収穫!

本日も、順次草刈りをしています。

綺麗な「棚田・石垣が」出て来ました。

西日を受けて「本日もご苦労様でした」

「子供たちのポップコーン」の収穫です。

収穫ご苦労様でした(*^_^*)美味しい「お茶」も持参です。

子供たち・・・「ポップコーン」の後には「大根」作りに挑戦だそうです!

早朝散歩・・・雨も事は無さそうなので「傘」持参で県道18号線を「長者橋」向けです。

長者橋「付近」の金網張り工事が終了して「事務所や休憩所」なども全て回収されていました。

大前近くの「田んぼ・稲」が頭を下げて来ています(´◉◞౪◟◉)

石井野口(バス停)と長者川

長者トンネルと長者川

五味谷地区前の長者川「ユノフチ」と言います(*^▽^*)

新万歳橋下流(早くも稲の刈り取りをされていました)