本日も不安定な天気でした。

本年は、何度も投稿をさせてもらいました「タチアオイ」畑、・・・・終わった花の後始末をして来年に向けて手入れをされています。(ご苦労様ですね!)

本日も、雨が降ったり止んだりの変な天候でした。円内は長者ヘリポートです。

蝉・・・・1枚写真撮った後、すぐに何処かへ飛んで行ってしまいました。2枚目無しです(>_<)

旧万歳橋付近の長者川。

長者川と「だんだん棚田&地域集落」

旧万歳橋と長者川の縄張りを広げている「ヨシ!」

「五味谷地区」から・・・対岸には、陽が射していましたが(数分後にドシャ降りになりました)

ジャガイモ収穫の後にヒマワリが(´◉◞౪◟◉)

小学校(畑)ヒマワリが良い調子で成長しています。(気になる台風の進路です)