奥の里へ行って来ました。

今朝の大銀杏です。

旧万歳橋と長者川「堰堤」

日中は(ヌククなりそうです)早い目の水分補給で体調管理に気を付けましょう。

石灰石搬送のベルトコンベヤー439国道上の施設

2つのコンベヤーが国道上を通っています。

太郎田地区(国道沿いに草ダホウです)

「カヤの保管」水がしみ込まないようにキレイに作っています。

「奥の里」国道439号沿い仁淀川町最後の集落です。

フクロウが「歓迎してくれました」

貫禄の「フクロウさんが1匹」隠れている様です?(*´▽`*)

矢印の所に「津野町の風車が見えています」

(左の矢印・風車待機中です)

右の矢印風車は一基仕事をしていました。

一基仕事中でした(回っていました)(*^_^*)