「奥の里」へ行ってました。

今朝の旧万歳橋と長者川「奥に・だんだん棚田」

「奥の里」看板

「貫録十分」です。長老の?フクロウさん!

(奥太郎田)国道沿いの「四方竹」?友達は良く料理に利用されています。

友達から電話を頂き「奥の里」に変なキノコが・・・・調べた所?多分「オニフスベ」では無いかな?国道下の畑に・・・・(手前に、茶色が二つ、奥・赤丸に白色が一つありました)

奥の白色は20Cm余りの大きさです。本人さんも初めて私も初めて見ました。

太郎田の「良心市」です。本日は、商品が売り切れたのかな?有りませんでした。

長者「彼岸花」も・・・本年は終了が近くなりました。

カッコイイ車が数台「奥の里」沿いの国道を下って行きました!

退屈しないですね(^_-)-☆