沢山のスイレンの花が咲いていました!

今朝の大銀杏(日中は本日も温そうです)

午後4時前に(泉川・坂本商店前で声かけさせてもらいました。東北から来られている(移動中)の方です。四国カルスト経由で松山へ行かれるとか?)気をつけて頑張ってと申し上げました。本日の宿泊地まで行かれたかな?

形部地区(国道439号線)赤矢印は鳥形山です。

打置地区で

過日投稿した田んぼの一角で(スイレン)お世話している農家さんから(今日は、30近く花が咲いているよ!)電話を頂きました。

早速、行ってみると先客さんが花の中にいました!(*^_^*)

綺麗な花を見る事が出来ました。

私も(迷カメラマン)・・・・稲の中にいました。ハッハッハッハ(´◉◞౪◟◉)