数台の貨物自動車が移動!

 


シートで覆われて数台の貨物車(大型トラック)が移動して行きました。(鳥形山関係でしょうか?)

日鉄(通勤バス)3台連ねて会社へ向かっていきました。

矢印「過日、子供たちが田植えをした・水田ブルーです」

日鉄「仁淀寮」隣の2棟の建物が完全に回収され、景色が変わりました。

私の家では・・・(^_-)-☆餅シバで通じるのですが(名前は分かりません)キレイな花が沢山咲きます。

長者ヘリポート&県道18号線付近中央の方には棚田の鯉のぼりが見えています。

娘の友達から、送って下さいました「置き物」紙で作ったアジサイの花です。奥行7CM巾15CM中には、4枚の紙が入っています。んまい事、説明が出来ませんが(癒されます)素晴らしい置き物を頂きました。ありがとうございます。