今日の「高知新聞」から

「秋葉まつりのお守りセット」注文受付中・本日の高知新聞に掲載されていました。

今朝の天気です(ちょっと怪しい空模様です)

JA長者事業所前の「時雨れの中!店頭販売日」です。

昼過ぎには(対岸は・・・・少し白くなって来ています)

「時折・風が吹いて」寒い日中となりました。

午後3時過ぎには(町道が・・・・ジワジワと白くなって来ました)

午後4時過ぎには(車のタイヤ跡が付くようになりました)我が家の「窓サッシ」ガチガチに凍って開かなくなりました。

友達から「散歩途中」のコロン君の写真をラインで頂きました。

貫禄です!でも、寒そうですね? (*^▽^*) 毎日(家族と)散歩をして元気な「コロン君です」