「キャンドルナイト」棚田の後始末

久しぶりの「キャンドルナイト」が行われました。楽しく賑わったイベント広場の今朝です!

「石垣」には、キャンドル瓶がキラキラ光っています!

たくさんの方々の参加で(ビンの回収・会場の後始末に汗を流しました)

丁度・・・・瓶の回収時に町内の「消防団・防災訓練」が行われました。煙が棚田にも下がって来ています。

小学生(がんばって瓶の回収をしてくれました)片手に大きな瓶を4個指でツカンデ箱に入れています(*^▽^*)

女性軍(子供たち)キャンドルに使った瓶を並べて水分除去!その後、箱に入れて倉庫で(冬眠)又来年はお出ましです( ^^) _U~~

瓶が回収された「棚田」です。

赤で囲んだ「だんだんの里」イベント広場周辺も(すっきり)しました。(皆さんお疲れ様でした(´◉◞౪◟◉))

友達が芋ほりをしていました・・・・赤イモ(でっかい)のを収穫です。

長者十王堂境内(フェンスの前の)花です。下は町道側溝蓋!