第14回長者DEキャンドルナイト!

「イベント」会場広場

キャンドルの瓶に砂を入れて準備をしています。

恒例になりました「ピザ」窯!会員さんが作ります。

キャンドルの瓶を「棚田」所定の場所へ設置です。

地域の方の協力が不可欠となって来ています。

イベント広場会場です。

小学生も(全校)一緒に楽しく並べました。

町道脇にもペットポトルで作ったキャンドルです。

時間が経過すると綺麗に幻想的な灯りが見えて来ました。

カメラを持った方々がアチコチ楽しんでいました。

美味しい「飲み物や食べ物が沢山準備されていました」

会場入り口の歓迎の「お・も・て・な・し

「各所に掲示された」案内チラシ