熱中症に気を付けましょう。

f:id:niyodo2370:20200812194255j:plain

早朝の五味谷地区の上空(高山)

f:id:niyodo2370:20200812194558j:plain

「ススキ」の花も徐々に咲いて来ています。

f:id:niyodo2370:20200812194319j:plain

大銀杏前(十王堂境内)2脚のイス良い場所に置かれています。

f:id:niyodo2370:20200812194326j:plain

良い所、木陰で涼しいし(景観ヨシ!)

f:id:niyodo2370:20200812194412j:plain

定時定刻バスも本日・最終でお盆休みになる様です。コロナの関係で移動も思うようにならず大変ですね。

f:id:niyodo2370:20200812194448j:plain

「水田ブルー」の稲・前方には、大銀杏を七夕飾りがいつも、成長を願っている様です。

f:id:niyodo2370:20200812194455j:plain

「水田ブルー」を見ています。後方・・・通行は出来ませんが新設された「連絡道路です」

f:id:niyodo2370:20200812194621j:plain

「だんだん棚田」本年植えた(ミソハギ)花がこじゃんと咲きました。

f:id:niyodo2370:20200812194648j:plain  f:id:niyodo2370:20200812194655j:plain

青空は気持ちが良いですね!

f:id:niyodo2370:20200812194703j:plain

15日まで(夜間の提灯点灯が行われています)

f:id:niyodo2370:20200812194743j:plain

16日に七夕飾り回収予定です。日中は暑さが厳しいです。早い目の水分補給で気を付けましょう。