台風11号が近づいています!

台風11号の影響で過日から雨が降ったり止んだりです。

午前中は「ツルハドラック」佐川店へ行って来ました。駐車場隣接の稲も台風を気にしている様です(^_-)-☆

午後2時過ぎの五味谷地区前439国道・薄日が射したり急に大雨が降ったりです。

町内放送で「台風(接近)情報が有りました」

明朝が最接近の様です!

「蜜蜂巣箱」近くに置いているペットポトル・・・・友達からスズメバチ捕獲の仕掛けを教わりました(中身はお酒とお砂糖を入れています)いつの間にか沢山のスズメバチが入っていました。

家の前の畑・・・ちょっとの雨でも、すぐ水溜りになります。

夕方は「近所の友達からふわふわとした美味しいまんじゅうが届いていました」ご馳走様でした(*´▽`*)

夕方は、チョット小降りになりました(17時過ぎの大銀杏です!)台風11号が近づいています。新しい情報確認しましょう。