台風9号の影響か?

台風9号の影響でしょうか?雨が降ったり止んだりの一日でした。長者バス停から見た所です。若干増水しています。

f:id:niyodo2370:20200902190400j:plain

早朝から雨が降ったり止んだり(傘無しでは動けない一日でした)

 

f:id:niyodo2370:20200902190447j:plain

時折の大雨・・・・・。

f:id:niyodo2370:20200902185453j:plain

雨が止んだと思えば上空に青空・・・・。

f:id:niyodo2370:20200902185619j:plain

遠くの山は雨が降っている様です。

f:id:niyodo2370:20200902185848j:plain

五味谷地区前の国道439号

f:id:niyodo2370:20200902185909j:plain

過日は、連絡道路の「タメマスの覆い」を取りつけて頂き大変便利(安全)になりました。ありがとうございます。

f:id:niyodo2370:20200902185953j:plain

私の家から見える(孟宗竹)の山!年々周囲へ縄張りを広めて行っている様です。

f:id:niyodo2370:20200902190111j:plain

宮ケ坪地区上部の(孟宗竹)

f:id:niyodo2370:20200902190134j:plain

長者バス停(下流対岸)の孟宗竹は周囲へ広まって行っています。

f:id:niyodo2370:20200902195637j:plain

昨日まで黄金色の田んぼで活躍していたカカシ・・・台風接近で自宅待機になった様です。将来は雨合羽を準備するとか?