33号線沿いのカカシにほっこり

f:id:niyodo2370:20200828195432j:plain

今朝の大銀杏です。対岸の靄が静かに上昇しています。

f:id:niyodo2370:20200828195455j:plain

靄の下の方へ太陽光線が入ってきれい(現象)に見えていました。

f:id:niyodo2370:20200828195511j:plain

中央の山は(はげ山)過去には学校の遠足で上った事があります。昔々の事です。

f:id:niyodo2370:20200828195532j:plain

昨日と変わって素晴らしい天気です。

f:id:niyodo2370:20200828195540j:plain

日差し・・・まだまだ暑いですが・・・少しは(変化・秋)したかな?

f:id:niyodo2370:20200828195552j:plain

33号線(寺村トンネル内工事中で・一方通行規制が行われていました)トンネル入り口で縦隊の最後尾一時停止(左側の民家の軒先に一家団欒家族のカカシさんが見えました)・・・・・・・・(数分間の思い・車で移動中・・・ほっこりしました)

f:id:niyodo2370:20200828195600j:plain

佐川量販店へ駐車場で(凄い青空でした)

f:id:niyodo2370:20200828195624j:plain

帰宅後(万歳橋長者川へ)一生懸命カメラピント合わしに懸命です。

f:id:niyodo2370:20200828195633j:plain

フラフラ&ユラユラしながらシャッターを飛ばなくて良かったです(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20200828195614j:plain

五味谷(民家の庭)キレイに咲いています。