7月21日は「土用の丑の日」です。

 

f:id:niyodo2370:20200716190327j:plain

今朝の大銀杏!梅雨明け待ちですが・・・中々明けそうもないです。

f:id:niyodo2370:20200716190418j:plain

自宅の窓越しに見える「カサブランカ」近くの方の菜園場の一角に植えられています。朝に夕に見えて日々楽しみです。

f:id:niyodo2370:20200716190348j:plain

今朝は、太陽が大地を照らしています。五味谷地区の国道439号と長者川

f:id:niyodo2370:20200716190355j:plain

日鉄「仁淀寮」太陽で白く輝いています。

f:id:niyodo2370:20200716190404j:plain

寺村トンネル内の工事中で「片側交互通行」規制が行われています。今日は一番目の停止車両になりストップが掛けられました(!(^^)!)

f:id:niyodo2370:20200716190410j:plain

長者「だんだん連絡道」の、コンクリート舗装がされた所が見えます。

  f:id:niyodo2370:20200716190426j:plain

7月21日(土用の丑)の日「JA長者事業所」外壁に張られています。ウナギは高価ですねぇ?