「靄?雲?霧?」きれいだった!

昨夜の「鬼払い」の豆が玄関にありました(*^_^*)

今朝の大銀杏方向・対岸の山「靄」が上昇しています。

散歩は、長者橋を過ぎて「石井野口バス停」を折り返しました。

山に掛かった「靄」がキレイでした。(県道18号線から・手前は五味谷地区です)遠くに「はげ山」です。

手袋なしで散歩が出来ています。寒く無いですね(^_-)-☆

県道18号線から(大銀杏・古城山地区方向)

五味谷地区で(古木の桜になって来ました)

長者川(中々増水にはなりません)

長者川

新しく開店して便利になりました「集や」さん

ありがとうございます。(良かったねぇの声を耳にします)

夕方の「大銀杏」と「だんだんの里」です。

ヤマガラが「チラッ」と顔を見せてくれました(*^_^*)