素晴らしい青空でした!

今朝の(木半夏地区)上空の雲?靄?分かりませんが・・・きれいでした。

長者橋(下流の長者川です)左は国道439号線です。

日鉄(仁淀寮)外部塗装?をされている様です。

長者の大銀杏と十王堂境内

左下の道路は国道439号線です。右は六地蔵さんから泉地区・鳥形山へ通じています。町道です!

今日は素晴らしい青空でした。(泉地区から)

(泉地区から・・・鳥形山)目の前に見えています(^_-)-☆

五味谷地区前の長者川です。

一声鳴いて(^^♪「ひまわりの実を」加えて飛んで行くヤマガラ・・・無言で加えて飛び立つヤマガラ色々な動作をして和ましてくれます(笑い)

素晴らしい天気で・日鉄(仁淀寮前では、早くも脱穀作業をされている方が居られました)