「だんだんの里」コンクリート打ち!

 

 

f:id:niyodo2370:20190810200011j:plain

「だんだんの里」テラス他コンクリート打ちを業者さん(プロ)のお世話で素晴らしい(里)周辺になりました。

f:id:niyodo2370:20190810200019j:plain

今日は、素晴らしい天気です。高知(お城下)では「よさこい祭り」が、テレビで賑やかに報道されています。お盆は色々な行事が有りますが台風10号の接近で心配しています。「第12回七夕まつり」を4日に行いました。その後台風の接近などで、七夕飾りを一時取り外してお天気の状況で取り付ける予定をしていましたが・・・次々と接近する台風の為に残念ながら明日11日に全て撤収する事となりました。期待していました(再飾りも誠に申し訳ありませんが本年は見る事が出来ません)