「だんだんの里」より 恵方巻の注文お知らせ!

 f:id:niyodo2370:20210119192043j:plain 

寒い朝でした!高山は雪だったかもです?

f:id:niyodo2370:20210119192052j:plain

日中は、素晴らしい天気(五味谷・日鉄仁淀寮)凄い青空です。

f:id:niyodo2370:20210119192057j:plain

五味谷前の長者川です。大きな岩も台風時には見えなく(水没)なります。

f:id:niyodo2370:20210119192102j:plain

青空の一日気持ちいいですね~!

f:id:niyodo2370:20210119192108j:plain

十王堂境内(石テーブルに数人の小学生・雑談中の様です)

f:id:niyodo2370:20210119192113j:plain

宮ケ坪地区の掲示板に張り出されています。本年は節分が「2月2日」だそうです。

f:id:niyodo2370:20210119192120j:plain

「だんだんの里」から恵方巻のご注文のご案内です。皆様には、何時もお世話になっております。本年もどうかよろしくお願い致します。

f:id:niyodo2370:20210119192134j:plain

「だんだんの里」 電話番号 0889-32-1833番

昨日は、凍結していましたが(正直者です!)少しの気温で氷が無くなりました。今日は朝から本来の仕事を始めました (^_-)-☆