元気を付けよう!友達からお誘い電話(*^_^*)で

矢印・長者農村広場です。

お昼過ぎ・五味谷地区から対岸「大銀杏&棚田付近」です(*^_^*)

県道18号線から「長者ヘリポート&対岸の長者農村広場」

「棚田・子供たちの花壇」

色々な種類の花が植えられています。(以下)

名前が解らず「すみません」

「元気を付けよう・・・友達から電話を頂きました」一緒に参加した友達は昨日・午前中まで(太平洋で泳いでいた魚)・・・友達漁師さんが「素晴らしい器に盛って」持参・参加してくれました。美味しかったです!ごちそうさまでした(*^_^*)

大きな「ウナギ・かば焼き」お誘い頂いでスタミナ補給(*^_^*)ご馳走様でした(*^_^*)

美味しい「スタミナの元・ウナギ」テーブルは賑やかです。

焼肉をもご馳走になりました。