あく抜きをした真竹(*^_^*)

「五味谷地区のタチアオイ」早く咲いた花びらが通路へ落ちて来ています。

今日も数名の方が見学に来られていたようです(*^_^*)倒れる事無く(見させてもらっています)素晴らしいです!

「水田ブルー」子供たちの姿が見えました。

(通称・オイツチ)雨上がりで水量が豊富です。

長者自動車整備工場前の長者川です。

「だんだん棚田」の水車(豊富な水で元気に働いています(*^_^*))

「大銀杏」と「だんだんの里」

昼間友達から「ライン」で見せていただいた「タケノコ」&「真竹」だそうです(*^_^*)

夕方(*^_^*)あく抜きをして食べれるようになった(沢山のタケノコを頂きました)申し訳無いです!ありがとうございました。