今朝は青空!

早朝です。本日も素晴らしい青空から一日が始まります。

(これは・・・夕方の写真です)

長者川(通称・オイツチ)と言っています。

水(泡)が・・・静かに旋回していたのですが・・・動画じゃなくて残念です(*´▽`*)

長者川の(ヨシが・・・!)水際まで攻めて来ています。

旧万歳橋から見た長者川のヨシと「だんだん棚田」です。円内は「だんだんの里」です。

「長者ヘリポート」周辺の草刈りをキレイにしています。

「五味谷地区」五味谷川沿いの「タチアオイ」赤で囲んでいます。

「ジャガイモ堀り」をしました。

友達から「ライン」で送っていただきました。(枚方市山田池公園花しょうぶ畑

だそうです)広い場所・・・ネットで検索するとライトアップの写真もありました。ありがとうございました。私所の数株の花ショウブ蕾が膨らんで来ています。