友達所の「バラの花」凄い!

近くの(友達所)の庭先の花・凄いです!

何を栽培しても素晴らしく出来上がり楽しく見せてもらっています(*^_^*)

今朝の大銀杏です。一日一日と逞しくなって来ています。

我が家の「アジサイ」ボツボツ目につくようになって来ました(^_-)-☆

「挿し木のグミが」成長してきました。

昨日の「投稿」お猿さんの居た所です。妻の撮影した周辺です。県道18号線沿い(*^_^*)です。

県道18号線(コーン)から・昨年に続いて・植物が出て来ています。

五味谷地区と長者川です。

県道から「長者橋」を新緑で長者川が見えにくくなりました(*^_^*)

国道439号線から・長者橋と長者川・です。

休耕田(石垣)に白い花?

矢印は「長者大前」です。

保育所さんも24日にサツマイモ植え計画中とか(*^_^*)

凄いね(^^♪「タンポポ

手前中心の花が飛んでいましたかお