友達からトマトの動画です。

幹の直径が数センチメートルの時に(幡多郡)から頂いてきた(大きなビワです)陽気に誘われてたくさんの花が咲いて来ました。本年は楽しみです(^_-)-☆

長者ヘリポート(上部・県道18号線付近)新しく作業道が出来ています。

新万歳橋から(下流域)休耕田になった所も一部あります。長者川の(ヨシ)には、参りました(^_-)-☆

旧万歳橋と長者川です。水量が若干少なきなって来ています。

日鉄社宅(宮ケ坪地区)新しく社宅の工事が行われています。大きなレッカー車の(長~いブーム)が遠くから見えました(´◉◞౪◟◉)

近くの友達からトマトの動画をラインで頂きました。「寒いとトマトの色が付かない?」コメント入りで・・・・(*^▽^*) ハウスなのでしょうね?